サイドビジネス支援サイト〜はじめに〜

 
はじめまして。
私は、趣味の一つとして、情報を購入し検証したりしている暇人です。少しも副収入があったらいいなぁとは考えていますが(笑)
このサイトもある情報を購入し、検証しているなかで制作しました。
今回のようなサイトが短時間で作れるようになっています。
インフォトップ、楽天からの記事取得が簡単に出来、サイトの構成が100点の出来に仕上がるので、検索エンジン対策もばっちりです。
サイト出力、アップロードも簡単に出来るので、初心者の方にも非常におすすめです。
また、まぐぞうからも記事取得が出来るので、無料レポートを載せてアドレス収集も出来るようになっています。
そして、RSSからの記事収集が出来るので、キーワードを入力し、ボタンをクリックすると、キーワードの入った文章があっという間に収集されてくるので、サイトのボリュームが足りないときや、キーワードを増やしたい時には非常に有効的です。
 サイトの量産にも使用出来ますが、MT出力も出来るのでブログの量産にも有効的です。
 その他、SNSに自動で投稿できたり、リンク付けをしてくれるソフトもついているので、非常にしっかりした中身になっています。
 気になるサポート体制ですが、何度か質問していますが、非常に丁寧にサポートしてくれます。
 製品のボリュームも多く、しっかりした内容で、基本的なところから、応用的なところまで細かく書かれています。
 
いままでいくつかの情報を購入しましたが、中身のないものも多く、がっかりしたこともありましたが、今回の情報は非常に中身の濃いものでした。
もし、このサイトを見た方で、良い情報に巡り合っていない方がいましたら、是非おすすめ致します。↓

【21日値上げ!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』

 

《お知らせ》
サイドビジネス、副業をしている方と意見交換が出来ればと思います。
興味のある方は、お気軽にメール下さい。
m-ohnuki@@jqmail.jp(@を一つ消して送信してください)


〜リンク一覧〜
アフィリエイトを比較で収入アップ!相互リンク - 自動相互リンクであなたのサイトが即座に無料登録されます。
自動相互リンク buzzlink
ブログ アクセスアップ/初心者のためのブログアクセスアップ法
大貫電気ツイッター
家電屋ドットコム
株式会社大貫電気
のんびりと茨城探検隊
アンテナ エアコン 電気関係 RSS
アンテナ、エアコン工事をする電気屋の日記

 

 

 
inserted by FC2 system